2016年5月13日金曜日

KSC全体会と,守山ふれあいスクール事業懇親会

 みなさまこんにちは,よしだです。
 
 先日10日火曜日のお昼休み,KSC では全体会を行いました。次の大きなイベントであるオープンキャンパスまで時間があることから,今回は学内の散策路の看板作りと,KSCで山登り企画について話をしました。
 
 私は全体会の後あわただしく午後の実習に向い,それが終わると小野先生と待ち合わせ,瀬戸線で小幡駅へ。金城も加盟している守山ふれあいスクール事業検討会の懇親会がこの日行われたのです。守山区役所,名古屋市役所や守山区内で活動されている自然の保全団体のみなさんが集まり,懇親を深めました。この会の代表で,いつも笑顔でほがらかな,名古屋市立大学の岡村先生がごあいさつです。
 
  懇親会は楽しい雰囲気で行われ,私は少しだけ飲み過ぎてしまいました (^_^;) でも立場は違っても,みなさん自然が好きな人ばかり (^_^) このようにいろいろな方とつながりができることはいいですね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿