2016年12月31日土曜日

KSCで忘年会

 みなさまこんにちは,よしだです。
 
 いよいよ年の瀬ですね。2016年はみなさま方にとってどんな年だったでしょうか。KSCもいろいろなイベントを開催したりしてきたのですが,年末らしく先日栄のお店で忘年会を開催しました。今回学生メンバー4名と教職員メンバー5名の合計9名が参加しました。KSCらしく楽しく食べて,楽しくおしゃべりして・・・と,ほのぼのとした忘年会でした。  
お鍋,おいしかったです~ (^_^)
 
畠山先生も楽しそうですね~
 
部長は大先生に囲まれていました
 
 KSC代表の小野先生は,来年3月が定年退職。「学生さんと一緒に飲み会するのも,もうあまりないね」とぽつり。いえいえ,退職後も先生をお呼びしますから大丈夫ですよ~ (^_^)/
 
 さて,今年もご覧いただきありがとうございました。2017年もまた,KSCは「里山を楽しもう」をモットーに活動を続けていこうと思います。

 みなさま,よいお年をお迎えください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿