2018年6月14日木曜日

5月度全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 6/13(水),5月度の全体会を行いました。場所はいつものラーニングコモンズです。今回は12名が集まりました。

 まずは部長から,先に行われたホタル観察会のようすなどの報告がありました。そして今後の予定として,日進市の「にっしんわいわいフェスティバル」への出展,オープンキャンパスでの出展,それに向けた準備のスケジュールの確認をしました。そして,昨年の夏に流しそうめん(笑)をしたことから,今年もやることになり,その日程を決めたりしました。夏に向けてイベントがいろいろ入って忙しくなりそうです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿