2015年7月14日火曜日

オープンキャンパス

 みなさまこんにちは,よしだです。

 名古屋は急に夏の暑さがやってきましたね。そんな暑い一日だった12日(日曜日),金城ではオープンキャンパスが開催されましたKSCでは金城のキャンパスの豊かな自然を紹介するべくブースを設けました

 まつやま先生とわたくしは,朝8時半過ぎには会場に行き,竹炭を搬入しました。きむらさんと学生さんは,KSCの部室からポスターなどを持ってきてもらいました。みんなでブースの設営です。
壁にポスターを貼って・・・
 
傾きがないかチェック!
 
 まつやま先生とわたくしは薬学部のお仕事のため,準備だけして退散しましたが,学生さんときむらさんが里山紹介でがんばってくださいました
竹炭いかがですか~

 いつものように用意した竹炭は完売(無料配布ですけどね・・・笑)。一人でも多くの受験生のみなさんが,この自然に興味をもってくれたらと思っています。

 KSCの紹介と竹炭の配布は,8月8日(土曜日)のオープンキャンパスでも行います。ぜひまたお越しください!
 
*1枚目の写真はまつやま先生に,3枚目の写真はきむらさんに撮っていただきました。ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿