2019年6月22日土曜日

オープンキャンパスに向けて

 みなさまこんにちは,よしだです。
 
 先日の全体会でも話が出たように,KSCもオープンキャンパスに向けて準備を進めているところです。ことしもN1棟3階入口入ってすぐにブースを設置することになりました。そして来週には,オープンキャンパスで配布する竹炭の袋詰め作業を行います。
 
 この時期困るのは,天気が全く読めないこと。しかし,雨で延期することもできないので,今回は部室で袋詰めすることにしました。それで,まだ炭焼き窯の中に入ったままだった竹炭を取り出し,炭焼小屋に置いてあった竹炭とともに,部室に移動させました。
窯から竹炭を取り出したところです
 
 衣装ケース5箱分を台車で2回に分けての運搬でしたが,クラブハウス前の斜面に特定外来生物のオオキンケイギクがかなり生育していることに気がつき,ついでに除去作業も。今日もまたいい運動になりました(笑)。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿