2012年11月23日金曜日

今日はハイキング,のはずが…

 みなさまこんにちは,よしだです。

 きょうはKSCで岐阜の養老山にハイキングに行く予定でした。しかし天気予報通り雨が降って中止に。きのうもおとといも晴れ,明日もあさっても晴れの予報で,ピンポイントで天気が悪くなるとは,ひとえにハイキングを企画した人の普段の行いが悪いからに間違いありません。
 ちなみに企画した人は誰かというと,はい,私です。申し訳ありませんでした。

 というわけで今日は,ハイキングに行った後のおつかれさま会だけが開催されました。もはや何の「おつかれさま」なのかよくわかりませんが(笑),名駅近くの中華料理店で楽しい会食となりました。
 今日の参加者は5名。みなさん回数の多寡はあれど山の経験はあって,その思い出話や,趣味へのこだわりの話など,このような会だからこそゆっくり話ができるよい機会となりました。

 今日行けなかったハイキングの代わりは,来年春になることでしょう。それまでに普段の行いを改めないといけませんね(笑)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿