2013年6月28日金曜日

KSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。
 梅雨らしいパッとしない天気が続いていますね。
 
 さてKSCでは今日,月に一度の全体会を開催しました。参加者はちょっと少なめでしたが,7月14日・8月17日のオープンキャンパスでKSCもブースを出すこと,大学で作った竹炭を配布すること,そのために竹炭の袋詰めを来週行うことなどが決まりました。 

 オープンキャンパスでの竹炭の配布はもはや恒例となりましたが,ご来場のみなさま,とくに親御さんには大変好評で,毎回すぐに品切れとなる大人気商品(???)です。今年も多くの方に手に取っていただき,金城の自然のすばらしさと里山活動を知っていただければと思っています!
この写真はまつやま先生に撮っていただきました
ありがとうございました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿