2014年1月10日金曜日

KSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 きょうもよく冷えました。名古屋の最低気温は -1.5 度とのことで,学内にある文四郎池はうっすらと氷が張っていました
まだ全面結氷には至りませんでしたが・・・
 
  そんな中,今日はKSCの全体会が開かれました。集まったのは学生さん・教職員合わせて15名。2月に「全国大学間里山交流会」が行われることになっていますが,それに付随して「第1回あいち学生森コン in 金城学院大学」というイベントも開催されることが決定し,その事前打合せを今回の全体会で行いました
金城が会場となるイベントに向けて
みんな真剣に話を聞いてます
(この写真はまつやま先生に撮っていただきました)
 
 どちらも学外から学生さんや先生方を迎えるイベントの開催であり,KSCメンバーはスタッフとして,イベントが盛り上がるようがんばっていきます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿