2014年11月17日月曜日

KSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。
 
 11月14日(金曜日),KSCの全体会を行いました。おもな議題は
 
・ 金城祭の振り返り
・ 今週末に京都の龍谷大学で開催される「大学間里山交流会」について
・ 今月末に予定しているハイキングについて
・ 年末の忘年会について(笑)

でした。
 
 金城祭に関しては 
 
・ 昨年よりも場所が広くなってやりやすかった
・ 工作の材料が足りなくなったものがいくつかあった
・ 壁にポスターを貼ってみたがはがれてしまった
・ 竹とんぼづくりで接着剤が乾くまで時間がかかって,間が持たなかった
・ スタッフの数が足りなかった

などなど,いろいろな意見が出ました。これらの反省をもとに来年またより良いものにしていきたいと思います。

 さて,直近のKSCのイベントと言えば,上に書いた「大学間里山交流会」。
 今週末に学生さん2名と小野先生,田中さん,私の計5名が参加します。大学の里山の紹介と,一般の方向けに開催した里山学習講座について発表を行う予定です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿