2015年3月7日土曜日

環境情報誌「Risa」にKSCが紹介されました

 みなさまこんにちは,よしだです。

 名古屋市内で中日新聞を購読されている方,広告と一緒に折り込まれている環境情報誌「Risa」をご覧ください
 
 その4ページ,「未来ちゃんねるneo」のコーナーに,われらがKSCが紹介されています!!!
決めゼリフは
「女子大生、森に入る!」
(笑)

 昨年末編集部の方からお話をいただき,学生さんが文章を書いたり,みんなで写真を撮ったりして,この記事ができあがりました。最初からこの話に関わってきた私としては,こうして記事になって感慨もひとしおです(^_^)。KSCを広く知っていただく機会になればと期待しています!

 最後になりましたが,今回KSCを取り上げてくださった中日メディアブレーンさんに感謝します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿