2016年11月29日火曜日

KSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。
 
 今日は月に一度のKSCの全体会の日でした。いつも通りN1棟3階のラーニングコモンズの一角をお借りしての打ち合わせです。
背景に映し出されている画像が
嬉しいですね~
 
 今日のお題は,今週末に開催する里山学習講座「わら縄で正月飾りを作ろう」の確認,里山散策路に設置する看板の表記内容について,そして,忘年会の開催日決め(笑)。もうすぐ12月ですからね~。

 今回,中川先生はご用事で全体会に参加できなかったのですが,すこしだけ顔を出され,柿を提供していただきました! いい色に熟していますね!
おいしそ~ (^_^)

 年末が近づいていますが,KSCでは里山学習講座「わら縄で正月飾りを作ろう」につづいて,来週末は「里山でクリスマスリースを作ろう」のイベントがあったりして,まだまだがんばります!
 
 なお今回の写真はまつやま先生に撮っていただきました。ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿