2017年7月10日月曜日

オープンキャンパス

 みなさまこんにちは,よしだです。
 
 昨日 (7/9, 日曜日),金城ではオープンキャンパスが行われ,KSCはブースを出して,金城の里山やKSCの活動の紹介,竹炭の配布を行いました。今回は学生メンバーが5名,教職員メンバーはよしだが午前中だけ参加しました。
当日朝の準備の様子です
  
 ブースの場所はアンケートの回収やスタンプラリーの景品の受取場所の近くなので,オープンキャンパス開始早々は訪れる人も少なかったのですが,次第に人が増え,メンバーの熱心なアピールもあって竹炭に関心を示してくれる人が増えてきました。嬉しいですね。
 
 私は午後から学部の仕事のため,KSCにいたのは午前中だけでしたが,用意した竹炭はすでに残り僅かに。今年も竹炭は人気を博したようです (^_^)
 
 金城のキャンパスは名古屋市内にありながら緑が多く,炭焼きまでできるユニークさが皆さんに伝えられたのではないかと思います。ブースに来ていただいたみなさま,ありがとうございました! スタッフの皆さん,おつかれさまでした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿