2018年3月28日水曜日

KSC 送別会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 先週のことになりますが,KSCで送別会を開催しました。今回は学生メンバー4名が卒業し,教職員メンバーでは野々垣先生が退職されます。そのうち4名と,小野先生や在校生?4名によるささやかな送別会を名駅で行いました。
 
 メインのお料理はお肉と野菜のせいろ蒸しでした!
 
 みんなで記念に一枚!

 今回卒業するみなさんは,イベントにも積極的に参加して,いつもKSCを盛り上げてくださいました。ほんとうにありがとうございました。KSCは卒業されても,自然との共生や,自然の中で遊ぶ楽しさを忘れずにいてくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿