2018年4月2日月曜日

入学式と新入生オリエンテーション

 みなさまこんにちは,よしだです。
 
 いよいよ新年度が始まりました。今日は大学で入学式が行われました。桜の満開は過ぎてしまったものの,桜吹雪の中の入学式もまたよいものです。
 
 これに先立って,30日(金曜日)には新入生オリエンテーションが行われました。KSCにとっては新入生に活動を知ってもらう重要なイベントです。ブースを設けてチラシ配りをしました…と言っても当日は在学生オリエンテーションとも重なっていたり,他のサークルと兼部だったりで,部員があまり集まらず,少数精鋭?で勧誘です。
部長・副部長がチラシ配りをしています
 
 KSCのブース,特に飾るものがなくて地味でしたね・・・。なので広報の方には,部員がチラシを持っている写真を撮っていただきました。その写真は大学の公式フェイスブックに載っています!
https://www.facebook.com/kinjo.univ/

 顧問の私もチラシ配りをしましたが,関心を示してくれた学生さんがいて嬉しかったですね。多くの学生さんが金城の里山に興味を持ち,KSCに入ってくれることを願っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿