2018年5月16日水曜日

KSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 本日(5/16),KSCの全体会を開催しました。月に一度のミーティングですが,今回は月末に予定している「ホタル観察会」の連絡と,7月初めの「にっしんわいわいフェスティバル」やオープンキャンパスでのKSCの展示についての話し合いが中心となりました。

 場所はいつものラーニングコモンズですが,前回の経験から,一番広い「プレゼンテーションエリア」を使わせていただきました。結果的にこれが正解でした。今日集まったのはなんと24名! たぶんKSC史上最高記録の更新です (^_^)v
 

 昨年はわずかな人数で出展した「にっしんわいわいフェスティバル」でしたが,今日の時点ですでに学生さんだけで10名参加予定と,素晴らしい充実ぶりです! メンバーがたくさんいるって嬉しいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿