2018年7月9日月曜日

オープンキャンパス

 みなさまこんにちは,よしだです。

 昨日7月8日は,今年度第一回目となるオープンキャンパスでした。前日までしばらく雨が続き,この日も初めの時間は時々強い雨がざっと降る不安定な空模様でしたが,お昼前ころから青空が見えてきて,夏らしい空になってきました。
空が夏ですね~

 今回もまたKSCのブースを用意していただきましたが,場所が3階の入口部分に変更になりました。いつものようにみんなで焼いた竹炭を配布し,金城の里山のアピールです。 

 中には後ろのポスターを見て,「大学にホタルがいるんですか?」と質問してくださる方もいて,関心を持っていただいて嬉しかったです。ただ,このポスターも何年か使いまわししているので,そろそろ新しくしなくては…(汗)。次回8月のオープンキャンパスでは,すこし模様替えして皆様をお迎えしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿