2018年8月16日木曜日

オープンキャンパス

 みなさまこんにちは,よしだです。

 少し前になりますが,11日(土曜日)は大学のオープンキャンパスでした。KSCでは7月のオープンキャンパス同様,ブースを設けて里山の紹介を行いました。
 
 7月のオープンキャンパスは午前中ざっと強い雨が降るような天候でしたが,今回は一日晴れて参加者の方も多めで,KSCブースにも多くの方が立ち寄ってくださいました。

 いつものように竹炭を配布しましたが,大学で炭焼きをしているなんて!と驚かれることもしばしば。そうですよね,こんなことができる大学はそう多くないですからね。広い土地に森があるからこそできるのですから,金城のキャンパスの環境の良さはなかなかのもの,と自負しています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿