2019年7月14日日曜日

2019年度第1回オープンキャンパス

 みなさまこんにちは,よしだです。

 今日は今年度初めてのオープンキャンパスでした。
 KSCもいつのもいつものようにブースを用意していただき,竹炭を配ったり,里山を紹介したりしました。
ブースの準備完了です。
来場者のみなさんが来るのを待ちます。
 
 まずは竹炭の配布です。積極的にお声がけしていきます。
手作りの竹炭です!
緑豊かなすてきなキャンパスです!
 
 金城の里山の過去の様子も展示しました。
 
 来場された方が多く,かつ,積極的に竹炭を配布したので,用意した竹炭250袋は開始わずか1時間でなくなりそうに・・・ それで部室に予備としておいてあった50袋と,KSCの活動を紹介するポスターを部室に取りに行きました。
 ブースでは,テーブルのフォーメーションを変えて,少なくなった竹炭の配布用のテーブルと,ポスターでKSCの活動を紹介するテーブルに分けました。
 
さっそく説明を聞いてくださいました

 今回もたくさんの方に竹炭を手に取っていただき,金城の里山を知っていただき,KSCとしても手ごたえを感じています。次回のオープンキャンパスもがんばります!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿