2009年10月23日金曜日

学祭準備

こんばんは、里山WEBチームのまっつんです。
明日はいよいよ金城祭!!
私たちKSCも学祭で活動します(^∀^)

テーマはずばり…

自然と遊ぼう!

自然にあるものを使って工作しちゃおーっていう企画です。

竹とんぼ、どんぐりごま、やじろべえ、まつぼっくりを使ったクリスマスツリー作り
こんなものをご用意しました。材料は金城の里山で集めたものです。

工作だけでなく、八竜湿地のツアー炭焼き小屋の見学にもご案内しています。炭焼き小屋ではできたてホヤホヤの金城の竹でできた竹炭をお配りします!(・∀・*)ノ

八竜湿地のツアーと炭焼き小屋の詳細は当日、E5-101 までおこしいただけばわかります。是非お越しを☆

**********************
そして、本日は明日の学祭の準備をしました。
メンバーは朝から集まり、机のセッティングをしたり、会場を飾りつけたり、案内掲示配布物を作ったりと大忙し。







案内掲示を作っている様子↑

結局18時までかかって準備を終えました。こんなにがんばったの大学生生活始まって初めてかも…w

明日はリアルタイムで学祭の様子をお伝えしたいと思います。
学祭成功しますよーに^^
まっつんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿