2009年10月26日月曜日

お疲れ様でした!

無事学祭が終わりました。
先生方、先輩方おつかれさまでした!
そして、学祭にお越しいただいた皆様、お越しいただき真にありがとうございました!!

始めは人が集まってくれるかな〜、と不安に思っていましたが、そんな心配は吹っ飛んでしまいました!
とてもたくさん人が集まり、皆で楽しく、竹とんぼを作ったり、ツリーを作ったりすることができました!!
ちっちゃい子ども、とってもかわいかったです♡
お母さん、お父さん方もお子さんと一緒に夢中になって制作している姿は、なんだかとってもよかったです(>▽<)/
多くの学生さんも来てくれてうれしかったです!

大変だったけれど、本当に楽しかった!

       お疲れ様でした!&ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿