2013年8月17日土曜日

オープンキャンパス

 みなさまこんにちは,よしだです。

 きょう大学では,今年3回目のオープンキャンパスが行われました。前回7月14日の時と同じく,今回もKSCではブースを出して金城の里山の紹介をしました。
準備完了です!

 今回もまた竹炭を300袋ほど用意して配布したのですが,大変関心を持ってもらえて,どんどんなくなっていきました。 午前中には早くも完売(!)です。
大学で焼いた竹炭で~す

中には,

「金城にはこのような自然を勉強できる学部はありますか?」

とか

「金城に入ったらKSCに入りたい」

という声もあって,関心の高さにうれしい限りでした。

*今回使用した写真は木村さん,まつやま先生に撮っていただきました。ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿