2014年12月20日土曜日

今年最後の全体会と,KSC忘年会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 ことしも残すところあと10日ほど。一年が本当に早く過ぎてしまいました。KSCでは今年最後の全体会を昨日(19日)のお昼に行いました。私は試験監督の仕事が一日入っていたため出席できませんでしたが,きむらさんお手製のシャシャンボのジャムを載せたビスケットがふるまわれたそうです。
おいしそう~
 
 試験監督の合間に外に出てみると,澄んだ空の向こうに夕陽に照らされた中央アルプスを望むことができました。山に降り積もった雪が赤く染まって実にきれいでした。 
中央のすこし左が木曽駒ヶ岳です
 
 この日は全体会だけでなく,一年の締めくくりということでKSCの忘年会も行われました。私は試験監督の仕事を終えて,少し遅れて会に参加しました。人がちょっと少なめですが,たのしいひと時を過ごしました。
 
 栄はイルミネーションがとてもきれいでした。年末らしい雰囲気ですね~。

 KSCのイベントとしてはこれが今年最後ですが,来年もまたメンバー一同で里山活動の輪を広げていきます!

*この里山ブログは来週まで続きますよ~(笑)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿