2016年10月3日月曜日

KSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 きょうは毎月定例の全体会を開催しました。先日の炭焼きを見学しにきてくれた1年生の学生さんも晴れて入部!となり,さっそく参加してくれました。うれしいですね~。

 今日のお題は,今月22日の金城祭についてと,11月以降に開催する一般の方むけの公開講座「里山学習講座」について。
 
 金城祭では例年通り「ぶんぶんごま作り」「竹とんぼ作り」「まつぼっくりツリー作り」「蜜ろうキャンドル作り」の4つを開催することにして,それぞれ必要な買い出しの分担や準備すべきことの洗い出しをしました。ちなみに開催場所は

N1棟603講義室

です。どなたでも参加できますので,22日の金城祭では,ぜひこちらにもお越しくださ~い \(^_^)/!
 
 里山学習講座は,まだ調整中の項目があるため,まだ募集はしていませんが,内容はほぼ確定しており,教職員・学生問わずKSCメンバーで企画・運営していきます。10月のKSCもまた忙しくなりそうです(笑)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿