2016年10月25日火曜日

金城祭

 みなさまこんにちは,よしだです。

 先週土曜日大学では「金城祭」が行われ,KSCは恒例の「里山工作教室」を開催しました。当初は雨予報でしたが,当日はくもりで雨の心配のない一日となりました。
窓越しに撮っているので乱反射してます
 
 
 今回の会場はN1棟603講義室で,N1棟の最上階だけに,初めは来られる方がほとんどなく,閑散としていました。しかしある程度時間が経つとご覧の通り! いつも通りのにぎわいとなりました (^^)。親子で参加される方が多く,お子さんの楽しそうな声が響いていました。
 
 片隅ではパネルの展示,竹炭や竹酢液の無料配布などもしていました。キツネやタヌキなどのほ乳動物や猛禽類などの写真展示は,「こんな生きものがいるんだね~」といつも感心されます。

 今回スタッフが全然足りず,終わる頃にはみんなへとへとでしたが,参加されたみなさんに楽しい思い出が提供できたのでは,と思っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿