2019年10月23日水曜日

10月度全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 きょうはKSCの全体会の日でした。ラーニングコモンズをお借りして打合せを進めていきます。

 今回のメインの話は,11月末から12月初めにかけて実施する「里山学習講座」で,まだ担当したこのがないメンバーもいるので,私が昨年実施した時のようすを書いたブログを見ながら,部長から説明がありました。そして,3回の講座それぞれに学生メンバーのスタッフが決まり,体制ができてきました。昨年はスタッフがなかなか集まらず,直前まで慌ててしまったので,よいスタートが切れたかな,と思っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿