2019年10月18日金曜日

金城祭準備

 みなさまこんにちは,よしだです。

 いよいよ金城祭の時期がやってきました。KSCでは今年も「里山工作教室」を実施することにしていて,きょうはその準備を行いました。

 13時に会場のN1棟603講義室に集合し,段取りを確認して作業に取り掛かりました。私は学科の会議が入っていたためすぐに戻ってしまったのですが,会議が終わって見に行くとほぼ設営は終わっている状態でした。

 画面には3人の学生さんしか写っていませんが,他に4人の学生さんがいて,この時は外で松ぼっくりにスプレーで色を塗っているところでした。
 
 例年になく順調な仕上がりですが,逆に「何か重大なことを忘れているんじゃないか?」と不安になってしまいました(笑)。

 それはともかく,明日は天気が心配ですが,里山工作教室では例年通り竹とんぼ,松ぼっくりツリー,ぶんぶんごま,蜜ろうキャンドル作りをします。みなさんぜひお越しください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿