2012年3月10日土曜日

送別

みなさまこんにちは、よしだです。
 KSCでは主に炭焼きのご指導でおなじみの、薬学部の河村先生の最終講義が本日行われました。大学では炭焼きの他、豆本作り、古書収集でおなじみの河村先生ですが、他にも釣りや魚拓、古い書物の解読などをご趣味としてきた話もされ、先生の器用さと多彩さには感心せざるを得ません。

 これに先立つ今週7日(水)、KSCでは今年度で退官される河村先生、生活環境学部の栁谷先生、そして卒業となる高村さん、上野さんを迎えて送別会を行いました。思い出に話の尽きない楽しい会となりました。
 先生や先輩が築いてくださったものを基盤に、今後私たちの活動でよりよいものにしていくことが、先生方、卒業生のみなさんへの最大の恩返しとなるのでしょう。みなさまありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿