2012年8月16日木曜日

パンフレット作成打合せ

 みなさまこんにちは,よしだです。

 今日は里山パンフレットの打合せが行われました。里山パンフレットとは,金城の里山(構内の自然林や八竜湿地)を訪れた方への案内用として,学生さんが主体となってデザインしたKSC作成のパンフレットです。これを見れば,金城の里山とは?とか,どんな動植物がみられるの?とかが簡単にわかります。

 今日の打ち合わせでは,パンフレットに掲載する動植物の写真やイラストとその説明書きをどうするかを中心に話し合いを行いました。写真は小野先生や私が普段から撮ってきたものを使ってもらい,それにできるだけ簡単な説明をどう付けるかをみんなで考えました。

 今日参加したのは私を含めて7名。これだけ揃うとアイディアもいろいろ出てきて,全体像がはっきりしてきました。9月末の完成を目指してもうひと頑張りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿