2014年7月5日土曜日

ブログが "少し" 変わります

 みなさまこんにちは,よしだです。

 みなさまにご愛読いただいているこの「KSC活動ブログ」ですが,より多くの方に金城の里山を知っていただけるよう,目下少しずつ改良中です。目に見えるところでは,閲覧数(ページビューの合計)を表示するようにしました

画面右上にカウンターがつきました
 
 目に見えなところでは,グーグルなどで検索されやすいように改めました。これに伴って現在のブログタイトル「KSC活動ブログ」と,その下の説明文を変更することにしています。これは,グーグルなどでヒットした時に表示される短い文章の中で,KSCとは何者か? どのような活動をしているのか?がわかるようにするためです。来週初めを目途に変える予定です。

 ちなみにグーグルで「KSC」を検索すると,〇〇スポーツクラブ,〇〇シニアクラブ,〇〇サポータークラブなどなど,たくさんヒットします。わたくしたちのKSCも,より多くの方に知っていただけるように頑張ります!
 

2 件のコメント:

  1. KSCのブログは大学のHPからも辿るのが少し難しいですよね。もっと多くの学生さん、卒業生に読んでほしいと思っていますので、改良、期待しています!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。多くの方に金城の里山を知っていただけるよう,これからも改良を進めていきます!

    返信削除