2014年9月19日金曜日

KSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 きょう (19日) は月に一度の全体会を行いました。これまで会場だったW1号館が取り壊しとなってしまったので,今回からは新校舎N1棟の3階にあるラーニングコモンズでの開催です。私も初めてここを利用したのですが,大きなホワイトボードがあったり,プロジェクターが使えるようになっていたりで,ミーティングするのにいいですね!
ちょっとおしゃれなラーニングコモンズです

 今日の連絡事項は主に3点。一般の方を対象とした里山学習会,金城祭での工作教室の実施,そして11月に開催される大学間里山交流会への参加について。
 いずれもKSCとして大事なイベントであり,メンバーで協力しながら活動を進めていきたいと思います

 なお,一般の方を対象とした里山学習会は,現在参加者募集中です! 詳しい内容や申し込み方法などは大学ホームページのトップページにある「イベント情報」から,「金城学院大学 里山学習講座「里山で炭焼きを体験しよう」を開催します」をご覧ください。

金城学院大学
http://www.kinjo-u.ac.jp/

金城学院大学 里山学習講座「里山で炭焼きを体験しよう」を開催します
http://www.kinjo-u.ac.jp/document/sumiyaki_2014.pdf

 多くの方の参加をお待ちしております!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿