2019年5月20日月曜日

KSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 今日は月に一回の全体会の日でした。前回と同じ,ラーニングコモンズのプレゼンテーションエリアをお借りしての開催でしたが,前回が満員御礼の大盛況だったのに対し,今日の参加者は10名。みなさん忙しかったのかもしれません。とは言っても,うち4名はKSCへの入部希望の学生さんでした。嬉しいですね。

 さて今回の全体会,そろそろホタルの時期が近づいてきたので,その観察会の日程決めをしました。

 今年はいつもより早いのか遅いのか,それともいつも通りなのか,とても読みづらいですが,去年よりは遅いと見込んでの設定にしました(タケノコも遅かったですからね)。まぁ,一匹でも見えたら良しとしましょう(笑)。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿