2019年8月10日土曜日

2019年度第2回オープンキャンパス

 みなさまこんにちは,よしだです。
 
 今日は今年度第2回目のオープンキャンパスです。今回もKSCはブースを出させていただき,里山の紹介と,先日袋詰めした竹炭の配布を行いました。
 
 今回私は仕事の都合で準備には行けませんでしたが,学生さんだけでちゃんとセッティングしてくれました。
 
 そして高校生のみなさんやその親御さんが通りかかったときにお声がけして,竹炭を配布しました。 
 
 
 オープンキャンパス開催中にこのブログを書いているのですが,多くの方に竹炭を持って行っていただきました。中には「2年前ももらいました。重宝してます。」と言ってくださった方も! とてもうれしかったです! このキャンパスの自然の豊かさを通して,金城を選んでいただけたらいいですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿