2019年8月7日水曜日

竹炭袋詰めと流しそうめん

 みなさまこんにちは,よしだです。
 
 名古屋は猛暑日が続いていますが,そんな中,週末のオープンキャンパスに向けての竹炭袋詰めと,流しそうめんをしました。
 
 まずは竹炭の袋詰め。前回部室でやって大後悔(汗)だったので,またいつものW1棟西側出口で行いました。ホコリの問題は解決しましたが,暑い~。でも不思議なことに蚊に刺されず。暑すぎると蚊が飛ばない,と聞いたことがありますが,本当なのかも?
 
 竹炭袋詰めは,人手が足りず時間がかかりすぎて,流しそうめんのスタートが30分も遅れてしまいました。いわざき先生がそうめんを湯がいてきてくださって本当に助かりました。
みなさん楽しんでいただけたでしょうか
 
 でもめんつゆがすぐに底をついて,私は自転車で買出しに・・・
 バタバタで申し訳なかったです。
 
 今回はちょうど3限に試験がある学生さんもいたので,15時から第二部を開催しました。試験が終わって,すっきりした気分で楽しめたことでしょう。
グミキャンディがコロコロ流れてます!
 
 ひとまずKSCの夏のイベントが終わりましたが,週末のオープンキャンパスがんばります!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿