2012年4月24日火曜日

KSC全体会

みなさまこんにちは、よしだです。

 今日はKSCの全体会といって、KSCメンバーの学生・教職員が集まり、お昼ご飯を食べながら打合せを行いました。この打合せは一ヶ月に一回行っているもので、今回は現在作成中の里山案内パンフレットのデザインについて意見を出し合ったりしました。

 今年は新入生オリエンテーションが暴風雨で流れてしまい、新入生に対してKSCを紹介する機会がありませんでした。それもあってか、KSCに入会を希望する新入生は今のところまだいない、とのこと。
 自然に興味のある学生さん、ぜひKSCに入りましょう! KSCではみなさんの入会をお待ちしています。

(写真は岩崎先生に撮っていただきました。ありがとうございました)

0 件のコメント:

コメントを投稿