2013年7月5日金曜日

きょうも竹炭の袋詰め

 みなさまこんにちは,よしだです。
 
 朝まで降っていた雨が止んで,蒸し暑くなったきょう,水曜日に引き続いて竹炭の袋詰めをしました。オープンキャンパスで配るにはまだ数が足りないのと,竹炭のストックがたくさんあるからです。
 
山盛りです!

 それを前回同様,みんなで手分けをして袋に詰めていきます。今日は学生さん4名と,教職員6名が集まりました。袋詰めは今日が初めてという学生さんや先生もいましたが,すぐに慣れててきぱき作業が進んでいきます。
 結果,上の写真のプラスチックケース2個分の竹炭を全部袋に詰めることができました。これでオープンキャンパス2回分の竹炭が用意できました。みなさまおつかれさまでした。

*今回もいずれの写真もまつやま先生に撮っていただきました。ありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿