2015年6月19日金曜日

KSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 本日はKSCの全体会を行いました。場所はいつものラーニングコモンズ。メンバー9名が出席しました。
 今回メインの議題は,「里山パンフレットをどうするか」そして「里山散策路の案内板設置について」でした。

 前者は,3年前にパンフレットを作ったものの,学内の校舎建て替えで,地図が現状と一致していないという問題が生じてしまいました。校舎の建て替えが完了するまでまだ何年かかかることから,新しく作っても「暫定版」となってしまうため,現在のパンフレットを修正したうえで少なめに印刷することにしました。

 後者は,これまた校舎の建て替えで将来的に変更が生じるかもしれないものの,地図なども盛り込んだわかりやすいものを今後考えていくことにしました。 
里山散策路の案内板について
熱く語る小野先生
全体会の開始前は,健康診断のコレステロール値について
熱く語っておられました(笑)
 
*今回使用した写真はいずれもまつやま先生に撮っていただいたものです。
 ありがとうございました。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿