2012年10月26日金曜日

金城祭の準備

 みなさまこんにちは,よしだです。

 金城祭を明日にひかえ,KSCでもブースの設営を行いました。クラブハウスの部室から会場となるE5号館203号室へ荷物を運び,机を並び替えて飾り付けの開始です! 風船やモール、段ボールなどを使って部屋がどんどんにぎやかになっていきます。

 同時進行で配布する竹炭の袋詰めもしました。今回も竹炭はたくさん用意してありますよ~。


 準備は午後6時前まで続きました。外からでもKSCの場所はよくわかるようにしてあります。
みなさん来てくださいね~
(しつこいようですが、E5-203ですよ~)

0 件のコメント:

コメントを投稿