2012年10月27日土曜日

KSCブースは大盛況

 みなさまこんにちは,よしだです。

 今日の金城祭は,天気が良かったこともあって,とてもにぎやかになりました。KSC のブースもお子さんを中心に大盛況でした!
 どうです,このにぎわい! 実はKSCスタッフの手が足りなくて,お断りをしたこともありました(ごめんなさい…)。こんなにたくさんの人に来ていただくとやりがいを感じますね。
 河村先生の「ぶんぶんゴマ」も子供さんに大人気でした。


 メイドさんも竹とんぼ作りに挑戦です!

 今日の力作を少し紹介しましょう。こちらはどんぐりとどんぐりの殻でつくったリスさんとくまさんです。ボンドで貼り付けるだけでこんなにかわいい置き物ができます!

 こちらもリスさんですが,森のきのこも表現されています! 

  参加してくださった方々はみな満足そうでしたので,楽しんでいただけたと思います。KSCブースへのご来場ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿