2013年10月26日土曜日

大盛況の金城祭

 みなさまこんにちは,よしだです。
 
 台風の接近が心配でしたが,なんとか天候も回復して金城祭が開催されました。大学構内で建物の建設中で,いつもと違う形での開催ということもあって,どれくらいの人が来てくださるか全く予想できなかったのですが,いやはや大変でした。里山の材料で工作できるKSCブースは,
 
目の回るような忙しさ @o@
 
でした! 満足にお昼ご飯も食べられず,「猫の手も借りたい」とはこのことでしょう。何といっても,予想外にお子さんの来訪が多かったのです!
 
スタッフ一同,うれしい悲鳴をあげてました!
 
下の写真を見ると,そこまで言うほどでもないんじゃない?なんて思うかもしれませんが・・・ 
それもそのはず・・・
 
 本当に忙しいときは
写真を撮るヒマすらなかった
からです!
 
 でも,来てくださったみなさんが一生懸命になって工作し・・・ 
できあがったぶんぶんごま竹とんぼで楽しそうに遊んだり・・・

できあがった松ぼっくりツリーに満足している顔を見ると,「やってよかった~」と思うのです(^^)。

 KSCブースに来てくださったみなさん,本当にありがとうございました!
 スタッフのみなさん,本当におつかれさまでした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿