2013年10月18日金曜日

KSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 きょうはKSCの全体会が行われました。来週に迫った金城祭に向けた準備の打合せです。金城祭でのKSCのブースは,E4号館の310号室(演習室)と決まりました。
みんなで相談しています

 これから一週間,金城祭に向けての準備に忙しくなりそうです(笑)。

 さて,「KSC全体会」というタイトルでブログを書くと,いつも同じような写真になってしまうので(苦笑),おまけで季節を感じさせる写真を一枚載せましょう。

 名古屋市内ではちょっとめずらしい,田んぼの写真です。大学の近くにはちょっとした田んぼがあって,今朝通りかかったら既に稲刈りが終わっていました。たくさんのスズメが集まって,落ちているお米を盛んについばんでいました。夏の間,スズメは田んぼでたくさんの虫を食べてくれるので,お米はスズメへのそのお礼なのかもしれませんね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿