2014年3月18日火曜日

ご卒業おめでとうございます!

 みなさまこんにちは,よしだです。

 あいにくのすっきりしない天気になってしまいましたが,今日3月18日は学位授与式です色とりどりの袴姿の学生さんが,学内をいっそう華やかにしていました

 けさ大学に来る時,大森・金城学院前駅から大学までの道のりに植栽されているシデコブシの花がわずかに咲き始めているのに気がつきました。春の訪れを告げているようですね。
 
 森に囲まれた自然豊かなキャンパスで学生生活を過ごせたのは,それだけでも幸せなことだと私は思います。卒業しても,大学のある緑の丘陵を見て「森のキャンパス」を思い出してもらえたら,私も嬉しいです

 みなさな,ご卒業おめでとうございます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿