2014年3月20日木曜日

Libletter (リブレター) 3月号発行!

 みなさまこんにちは,よしだです。

 本日 (3月20日),図書館ボランティア「リリアン」のみなさんによる広報冊子 "Libletter" の2014年3月号が発行されました。実は今日の発行より少し先に私はいただいていたのですが・・・
 写真の発色がよくないのでわかりづらいですが,紙の色が2色ありますね。どちらもピンク色なのですが,左が濃いめ,右が薄めの色です。これは,桜の花のグラデーションをイメージしたものだそう。素敵ですね! 

 中を開くと,そう,1月29日に行われたインタビュー記事が載っています!

★ インタビューの時の様子はこちら。
http://kinjosatoyama.blogspot.jp/2014/01/libletter.html
似顔絵もそっくり!(笑)

 私「よしだ」の意外な?一面がわかってしまう,たいへん楽しい内容になっています(笑)。
 ぜひお手に取ってご覧ください。インターネット上でもご覧になれますよ。

★ 金城学院大学図書館
http://opc.kinjo-u.ac.jp/
★ Libletter 2014年3月号
http://opc.kinjo-u.ac.jp/libletter201403.pdf
 

0 件のコメント:

コメントを投稿