2014年4月11日金曜日

KSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 新年度が始まってもう2週間近くたちましたが,今日は今年度一回目のKSC全体会が行われました。集まったのは学生さん6名,教職員6名の合計12名。このうち1名は今年度メンバー入りしたばかりの学生さん,そしてもう1名,新入生向けサークル紹介でKSCに興味を持った1年生の学生さんが見学にきました。

 今年度は金城祭での出し物に新しいものを取り入れたい,との新部長からの提案や,11月~12月にかけて行う一般の方向けの里山学習講座についての説明といった長期的なものから,直近では,花が咲き乱れる八竜湿地の見学を来週行うことを決めたりしました。

 今年も楽しく里山活動をしていきたいと思います(笑)。興味のある方は今月21日から始まるサークル紹介や,国際情報学部の小野先生を訪ねてみてください!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿