2014年10月13日月曜日

10月のKSC全体会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 10日(金曜日),KSCでは全体会を行いました。場所はN1棟のラーニングコモンズです。先月は片隅の打合せスペースでしたが,今回はすでに予約が入っていたので共用スペースとなりました。

 余談ながらここの机はちょっとおもしろくて,台形をしています。2つくっつけると正六角形になり,さらにくっつけていろいろな形ができるのです。打合せでは5つの机をお借りして,大きな台形を作りました。
今回の議題は,
 1. 金城祭の出展準備について
 2. 一般の方を対象にした環境学習会について
 3. 11月の第10回大学間里山交流会について
 4. 秋のKSCハイキングについて

でした。気がつけば,金城祭まであと2週間! N1棟の506教室で里山工作教室を行うのですが,配布する竹炭を袋詰めしたり,松ぼっくりを拾いに行ったりと,やらなければならないことはたくさんあります。授業がない時間は人それぞれなので調整が大変ですが,分担して少しずつ準備を進めていくことにしました。準備は大変ですが,同時に楽しみでもありますね!

*2枚目の写真はきむらさんに撮っていただきました。ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿