2014年10月25日土曜日

金城祭の準備

 みなさまこんにちは,よしだです。

 10月23日(木)から始まった金城祭,KSCでは25日(土)にブース展示を行うため,24日から会場の準備を行いました。

 今回は初めてのN1棟での展示です。割り当てられた部屋は506講義室でした。60人以上入ることのできる講義室で,昨年までの展示室の2倍の広さはあるでしょうか。今までかなり手狭な感じがしていたので,これは良さそうです。

 机を有効に活用して,まずは竹とんぼ,ぶんぶんごま,松ぼっくりツリー,蜜ろうキャンドル,その他展示・配布物用にそれぞれ区画を作りました。
 
 壁にはポスターなどを貼っていきます。
 
 同時に外では,松ぼっくりツリー用の松ぼっくり・ペットボトルのキャップに色を塗りました
 
 さらに,配布する竹炭の袋詰めも。通りゆく人たちがみなこちらを見てましたが,怪しい者ではありません(苦笑)。
 
 あとは机の上に道具などを並べて終了。12時に始まって終わったのは5時近く。一年に一回のことなので急に小野先生に買い出しに行っていただいたりと,若干ドタバタでしたが,それなりにまとめることができました
 
 そして本番の様子は,次の記事をご覧くださ~い。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿