2013年12月19日木曜日

KSC忘年会

 みなさまこんにちは,よしだです。

 昨日 KSC で忘年会を行いました。今年一年,さまざまなイベントなどの活動をしてきましたが,これが今年最後のイベントです。今回集まったのは全部で9名。学生さんが一人だけだったのがちょっと残念でしたが,打ち解けた雰囲気で楽しい飲み会となりました (^^)。
 来年は,2月に「大学間里山交流会」という大きなイベントを開催するなど,KSCとしても忙しくなりそうです。一方で,今年は2月に犬山へハイキングに行った以外,遊びのイベントがなかったので,「来年はもうちょっとどこか行きたいね~」という話になりました。春になったらカタクリの花を見に行くとか,夏になったら本格的な山登りに行くとか,楽しい企画も考え中です(笑)。

来年もKSCにとって充実した年になりますように・・・
このブログは年内もまだまだ続くので,読んでね!(苦笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿