2013年4月19日金曜日

新しいメンバーが加わりました!

 みなさまこんにちは,よしだです。

 今日はお昼休みの時間に今年度初めてのKSC全体会を行いました。この全体会は月に一度メンバーが集まって,これからの予定を決めたりする打合せです。
  今回は嬉しいことに新しいメンバーが加わったので,まずは自己紹介から始まりました。私の場合は「ブログ係のよしだ」ですね。

 今後の予定としては,炭焼きとか,里山林の伐採とか,ホタルの観察などが候補に挙がりました。いずれも金城だからこそできるものばかり。「おもしろそう」と思ったらぜひKSCメンバーの友達や,生物学の小野先生などの先生方に声をかけてください。いつでもKSCメンバーになれますよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿