2014年2月8日土曜日

白銀の里山

 みなさまこんにちは,よしだです。

 名古屋は久しぶりに,確かこの冬初めてだと思いますが,雪の朝を迎えました雪をまとった里山の美しいこと! 私の下手な文章では伝えきれないので,とにかく写真をご覧いただきましょう。
もう言葉はいりませんね・・・

 きょうの午後から始まる「第9回大学間里山交流会」の準備で学内を歩いていたら,植栽されたツバキが「雪つばき」となって見事なコントラストを見せてくれていました。
ちょっと重そうですね(笑)

 今日の大学間里山交流会は,遠くは福岡からも参加していただきます。すでに交通機関の乱れも生じているようですが,参加するみなさんが無事に金城に来られることを願うばかりです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿